特徴

「おさめーる」ならワンストップで管理

「おさめーる」から商品の購入ができる
既に導入済みの商品も管理可能!
購入した商品の登録は自動(入荷時にボタンを押すだけ!)
社内の部署を3階層まで対応
賞味期限は自動管理でメールでお知らせ
在庫状況を保管場所ごとに管理できる
超低コストを実現!
備蓄・データのインポート、エクスポート対応
導入から管理まで
【今すぐエントリー】ボタン押下でエントリーシートに必要事項記入。
ID とパスワードが届き、ログインで使用開始。
商品を購入または現在ある在庫の登録、期限情報を入力。
※オンラインマニュアル完備
購入の場合、「入荷ボタン」クリックで管理開始
よくある質問
Q 現在ある備蓄品の管理はできますか?
Q 賞味期限の変更は可能ですか?
Q 購入部署ごと、保管場所ごとの管理はできますか?
Q 在庫状況をエクセルに出力することはできますか?